正月太り予防には「カロリナ酵素プラス」がピッタリ♪

正月太り予防には「カロリナ酵素プラス」がピッタリ♪

もう~い~くつ寝ると~お正月~♪

 

今年ももう年の瀬ですね。

 

一年経つのは、本当に早いものです。

 

お正月と言えば、気を付けたいのが「正月太り」。

 

久しぶりの再会で、ついついお酒が進んだり、いつも以上に食べ過ぎてしまうことも…。

 

お正月が終わって、久々に体重計に乗ったら悲惨なことに…という経験をしたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

前回の記事では正月太りの原因と予防策を紹介しました。

 

⇒ 「正月太り」はナゼ起こる?予防策をピックアップ!

 

お正月シーズンに太ってしまうと、運動を頑張っても体が冷えていたり、汗をかきにくかったりして、なかなか体重を落とすことができないんです。

 

なので、正月太りは事前に予防することがベストなんです!

 

ここでは、正月太りを予防するポイントや、正月太りに効果があると言われているサプリメントをご紹介します♪

 

このサプリメントを知ったアナタは、きっともう手放せなくなるかも!?

 

正月太りを予防するためのポイントとは?

 

早速ですが、正月太りをしない方法があります。

 

それは、いたって簡単です。

 

①食べ過ぎないようにする

 

②代謝を上げる

 

正月に食べるおせち料理やお餅というと、普段食べる物よりもカロリーが高めなんです。

 

なので、普段食べているのと同じように食べてしまうと、カロリーオーバーになってしまいます。

 

たくさん食べて満足感が欲しい! という方は、野菜や豆腐などローカロリーなものも一緒に食べながら、お正月料理を味わうとよいでしょう♪

 

食べる量はもちろん、食べ方も大切なんですね!

 

そして、もう一つの代謝アップについてですが、運動して上げるほかに、カラダを温めることも有効だと言われています。

 

体が冷えていると、脂肪をため込もうとして痩せにくい体質になってしまうので、ゆっくりお風呂に浸かって体の芯から温めたり、重ね着をして冷えないようにすることが大切です。

 

また積極的に外出して、意識的に体をよく動かすこともオススメですよ♪

 

ウインタースポーツであるスキーやスノボは、楽しみながらカロリー消費ができ、普段使わないような箇所の筋肉を使うこともできるので、正月太りに一役買ってくれることでしょう。

 

食べ過ぎを防止するサプリメントがあるって本当?

 

のんびり実家で過ごすお正月は、ずーっと家にいると常に何かを食べてしまったり、正月料理が美味しくてつい食べ過ぎてしまうことってありますよね。

 

食べ過ぎを防止したいけれど、意志が弱くてなかなかうまくいかない。

 

ラクに食べ過ぎを予防してくれる、魔法のアイテムでもあればいいのに…。

 

ズバリ!! あるんです!

 

食べ過ぎを防いでくれる、夢のようなサプリメントが♪

 

その名も、「カロリナ酵素プラス」。

 

カロリナ酵素プラスは、ダイエットサプリメントの中でも最近特に人気になっていて、楽天ランキングでも堂々の1位を獲得!

 

芸能人やモデルさんにも愛用者が多く、たくさんの方がブログやSNSでその効果を絶賛しています。

 

なぜ、カロリナ酵素プラスがここまで人気になったのか?

 

それは、ダイエットに効果的な3種類の特許成分が高配合されていて、他のサプリメントとは全く違うからです!

 

中でも、特に注目したいのが「ガーシトリン」という特許成分です。

 

ガーシトリンの主な効果は、以下の通り。

 

①糖の吸収を抑える

 

②脂肪の燃焼を促進して、蓄積を防ぐ

 

③空腹感を抑える

 

このように、ダイエットにピッタリの効果ばかりなんです♪

 

特に、空腹感が抑えられると食べ過ぎを防ぐことにもつながるので、その結果無理なく自然に食べる量が減らせて痩せられるんですよ♪

 

また、その他の2つの特許成分も、よりダイエットパワーを後押ししてくれます。

 

アメリカで製造方法特許取得済み特許成分「リポサンウルトラ」は、油を吸着して体外に排出する働きがあります。

 

油分吸着力があるものとしてはキトサンが有名ですが、リポサンウルトラはキトサンの約5倍ものパワーがあるんだとか。

 

食べた物のカロリーをカットしてくれるので、好きな物を気にせず食べれるのも魅力ですね♪

 

脂っこいものが好きな方や、外食で油ものを食べる機会が多いという方にピッタリです。

 

そして、3つ目の特許成分である「レプチコア」は、別名恋愛ホルモンとも呼ばれ、常に恋愛をしているかのような状態をキープできるので、ダイエットに前向きな気持ちになれます。

 

幸福感が続くことで、やる気が沸いてきたり、お肌がキレイになったり、代謝アップ効果があったり、食欲減退効果があったりといいことづくしなんですよ♪

 

現在、レプチコアが配合されているサプリメントはまだ珍しく、これらの特許成分がここまで高配合されているものはなかなかないので、カロリナ酵素プラスが人気なのも頷けますね。

 

ダイエットサプリメントと言うと、口コミサイトなどでは厳しい評価が多かったりしますが、カロリナ酵素プラスは効果を実感している方がとても多いので、是非試してみたいところですね!

 

それだけじゃない!カロリナ酵素プラスは効果がいっぱい♪

 

大人気ダイエットサプリメント「カロリナ酵素プラス」。

 

このサプリメントの魅力の1つとして、「酵素」があります。

 

カロリナ酵素プラスは、最近リニューアルして酵素量がさらにアップしたのをご存知ですか?

 

具体的な量を言うと、今までの酵素量の、なんと4倍も増えたんです!

 

1粒5mgだったのが20mgに♪

 

1袋で、2400mgもの酵素がギッシリ詰まっています。

 

そもそも「酵素」とは、人間が生きていくうえで欠かせないものです。

 

酵素は体内で作られますが、加齢やストレス、生活習慣の乱れなど、様々な原因によって作られる量が減っていき、体調不良になったり病気を引き起こす要因になってしまうんです。

 

「昔よりも、太りやすくなった。」

 

「痩せにくい体質に変わった。」

 

という方も、体内の酵素量が減って代謝が悪くなったという証です。

 

酵素が入ったサプリメントやドリンクは、ダイエット食品として有名ですが、足りなくなった酵素を外から補充してあげることで、太りにくく痩せやすい体質改善に一役買ってくれるというワケなんです♪

 

カロリナ酵素プラスは、リニューアルして酵素量がかなり増えたのに、お値段はそのまま♪

 

野草63種類、果実10種類、海藻2種類、野菜9種類に加えて、オリゴ糖やハチミツなど合計89種類もの野草醗酵エキスがギュギュっと詰まっているので、よりダイエット効果がパワーアップしました!

 

また、サラシアやギネムマなどの天然植物も贅沢に配合♪

 

腸内環境を整えてくれるので、ダイエットだけでなくキレイもサポートしてくれるんです。

 

ただ痩せるだけでなく、キレイにダイエット出来たら嬉しいですよね。

 

食べ過ぎを防いで、しかも体質改善もしてくれるのがカロリナ酵素プラス。

 

お正月はカロリナ酵素プラスの力を借りて、ガマンせずに食べたい物を食べてのんびり過ごしたいものですね!

 

手遅れになる前に、今からカロリナ酵素プラスを始めて周りと差をつけませんか♪

 

正月太り予防に最適なサプリメント「カロリナ酵素プラス」について知りたい方は、

 

⇒ カロリナ酵素プラス特設紹介ページ

 

をぜひ読んでみてくださいね。

関連ページ

痩せたい!食べたいし、運動したくない…なぜダイエットに失敗する?
食べたいけど運動はしたくない!という方にオススメのダイエット法とは?
サプリメントを使ってダイエットを成功させよう♪
食事制限なしでダイエット!1ヶ月で痩せるための基礎代謝アップ術
食事制限なし!1ヶ月でダイエット成功させるための強い味方!
「正月太り」はナゼ起こる?予防策をピックアップ!
正月太りの原因は○○だった!セルフチェックをしよう
正月太りの原因「むくみ」の解消法とは?
ダイエットに必要な栄養を補う方法。サプリで健康的に痩せる!
綺麗に痩せるダイエット方法をチェック。食事の見直しが第一歩!
綺麗に痩せるための食事メニュー!食事を見直してダイエットしよう
鍛えるだけで痩せる!?筋トレに特化したダイエット方法とは
「食っちゃ寝は太る」はウソ?ホント?その理由を解説!
正月の食っちゃ寝はキケン!冬休みの理想的な過ごし方とは?
食っちゃ寝はデブの元!?ダイエットには筋トレも取り入れよう♪
夏休みの食っちゃ寝はデブの元!?長期休みにピッタリなダイエット方法を紹介!
イチオシダイエットで土日の食っちゃ寝生活を卒業しよう♪
専業主婦になると太る?食っちゃ寝を防ぐための方法をご紹介します!
食っちゃ寝は体重が増える?それとも減る?オススメのダイエット法を紹介!
デブ卒業!?食っちゃ寝で痩せる方法をお教えします!
食っちゃ寝で痩せた人と太った人がいるのはナゼ?