カロリナ酵素プラスを楽天やAmazonよりお得に買う方法!スッキリ&キレイ美ボディに♪

食事制限なし!1ヶ月でダイエット成功させるための強い味方!

前回の記事では食事制限なしでダイエットするために、基礎代謝をアップさせる方法をご紹介しました。

 

⇒ 食事制限なしでダイエット!1ヶ月で痩せるための基礎代謝アップ術

 

無理な食事制限をせず、1ヶ月で出来るダイエットには効率的な運動が大切です。

 

食事を我慢するのはストレスであり、身体にとって良くないものです。

 

身体が飢餓状態になり、痩せにくい身体へと変わってしまうこともあるのです。

 

代謝を上げる方法として、運動以外に身体をあたためる、バランスのとれた食事、しっかりと睡眠をとること、そしてサプリも効果的。

 

というのが前回の内容でしたね。

 

今回はサプリメントに焦点をあててご紹介していきたいと思います♪

 

1ヶ月食事制限なしでダイエットを目指す方にオススメサプリ

 

サプリメントといってもたくさんの種類があり、何を選んだら良いのか分かりませんよね。

 

そんな方にオススメしたいのがカロリナ酵素プラスです。

 

カロリナ酵素プラスにはダイエットに効果的だとされる酵素がたっぷり含まれているんです!

 

酵素は取り入れることで、消化酵素として栄養を吸収しやすくしたり、代謝酵素としてエネルギーを生成するという役割を担います。

 

酵素は主に食べ物から取り入れることができます。

 

熱に弱いという性質があるため、野菜なら生で摂取するのが良いとされています。

 

ですが、毎日生野菜をたっぷり、しかも様々な種類を、と思ったら結構大変なんですよね。

 

野菜が苦手な方ならなおさらだと思います。

 

そこで、カロリナ酵素プラスの出番です。

 

カロリナ酵素プラスには酵素が89種類も含まれているんです。

 

野菜9種類、果物10種類、野草63種類、海藻2種類でカプセルの中にこれほどの酵素が!

 

これだけのものを自分で用意するのは至難の業です。

 

野草なんて身体に良いとは分かっていても、口にする機会はなかなかないのが実情です。

 

そんな酵素たちを効率よく摂取できるのがサプリメントであり、カロリナ酵素プラスなのです。

 

酵素もすごいけど、注目すべき成分は他にも!

 

酵素でも十分魅力的なサプリなのですが、カロリナ酵素プラスには3種の特許成分が含まれています。

 

・ガーシトリン

 

ガーシトリンには糖の吸収を抑えるという効果があります。

 

余分な脂肪が体内に吸収されるのを阻止するという効果も期待できる成分です。

 

さらに脂肪の燃焼も促進してくれるというダイエットにはうってつけの成分、それがガーシトリンです。

 

植物から抽出される成分だということも驚きです。

 

・レプチコア

 

レプチコアには恋愛ホルモンが含まれています。

 

ダイエットと恋愛ホルモン、何の関係があるの?

 

と、思われるかもしれませんが…大いにあるんです。

 

恋愛をするとドキドキして胸がいっぱいでお腹も空かない♪

 

そんな状態になることがあります。

 

まさにこれは恋愛ホルモンによるものなんです!

 

食欲が減ったり、肌も綺麗になったり、気持ちが明るく前向きになったり。

 

この状態に目をつけ、作られたのがレプチコアです。

 

身体がまるで恋愛中のような状態を作り出すということです。

 

なんだかすごい成分ですよね!

 

・リポサンウルトラ

 

リポサンウルトラには食事をして、体内へ入ってきた脂肪を体外へ排出するというチカラがあります。

 

カロリーカット系サプリに含まれていることの多い「キトサン」の仲間です。

 

リポサンウルトラもキトサンも働きは同じですが、リポサンウルトラの方が3~5倍もの脂肪吸着力を持っています。

 

体内へ入ってから1分ほどで約80%もの脂肪を吸着してくれるといいます。

 

このようにカロリナ酵素プラスにはダイエットの強い味方となってくれそうな成分がぎゅっと詰まっているんです♪

 

カロリナ酵素プラスのパッケージには特許成分のロゴが載っています。

 

ロゴを載せられるのは推奨量がきちんと含まれているからこそなんです。

 

世の中にはほんの少しその成分が含まれているだけなのに「この成分を配合しています」と謳っている商品があるのも事実です。

 

推奨量が配合されていないなら摂取しても意味がありません。

 

カロリナ酵素プラスはこういったことからも信頼できるサプリといえるでしょう。

 

製造も国内の工場で行われているのも安心できます。

 

運動と併せて効果UP

 

カロリナ酵素プラスは1日に4~8粒摂取することが推奨されています。

 

食事の内容に合わせて量を調整して飲んでいるという方が多いようです。

 

1日8粒飲むとしたら、朝2粒、昼4粒、夜4粒といったように分けたり、飲み会があるからまとめて8粒など、ご自身に合った飲み方ができるのがサプリのメリットでもあります。

 

飲むタイミングとしては食前10~15分前に飲むのがおすすめです。

 

カロリナ酵素を身体に取り入れておいてから食べ物を待ち構えるのがベストな飲み方です♪

 

サプリメント全般にいえることですが、効果が表れてくるのには時間がかかるものです。

 

数日続けたくらいでは効果は得られないでしょう。

 

すぐに効果が出ないからといってやめてしまうのはもったいないです。

 

サプリメントは毎日しっかり続けてこそ効果が得られるものです。

 

カロリナ酵素プラスはジャンルで分けるならカロリーカット系のサプリです。

 

食事制限はしたくない。

 

ゆっくりでもきれいに痩せたい。

 

そんな方にオススメです。

 

芸能人にも愛用者が多く、タレントのぺこさんや後藤真希さん、スザンヌさんなどのブログで紹介され、話題となっています。

 

口コミもたくさん寄せられていることかはもたくさんの方に愛用されていることが分かります。

 

運動をしながらカロリナ酵素プラスを日々の生活に取り入れることで効果をより感じられたという口コミもいくつか見かけました。

 

運動をするなら筋トレをして代謝を上げてから有酸素運動を行いましょう。

 

この順序が重要で、ダイエットに効果的といわれています。

 

筋トレ→有酸素運動をしていく中でさらにカロリナ酵素プラスも取り入れたとしたら…?

 

期待できそうな気がしますね♪

 

バランスの良い食事、たっぷりの睡眠、効率的な運動、そしてカロリナ酵素プラス!

 

食事制限をせず1ヶ月で痩せたい!

 

これがより現実的になってきたように感じます。

 

ですが、サプリがあるから、運動しているから、と暴飲暴食していてはダイエットは成功しません。

 

全てはご自身のやる気次第です!

 

理想の身体目指して頑張ってみませんか?

 

⇒ カロリナ酵素プラスの特集ページはこちら!

関連ページ

痩せたい!食べたいし、運動したくない…なぜダイエットに失敗する?
食べたいけど運動はしたくない!という方にオススメのダイエット法とは?
サプリメントを使ってダイエットを成功させよう♪
食事制限なしでダイエット!1ヶ月で痩せるための基礎代謝アップ術
「正月太り」はナゼ起こる?予防策をピックアップ!
正月太り予防には「カロリナ酵素プラス」がピッタリ♪
正月太りの原因は○○だった!セルフチェックをしよう
正月太りの原因「むくみ」の解消法とは?
ダイエットに必要な栄養を補う方法。サプリで健康的に痩せる!
綺麗に痩せるダイエット方法をチェック。食事の見直しが第一歩!
綺麗に痩せるための食事メニュー!食事を見直してダイエットしよう
鍛えるだけで痩せる!?筋トレに特化したダイエット方法とは
「食っちゃ寝は太る」はウソ?ホント?その理由を解説!
正月の食っちゃ寝はキケン!冬休みの理想的な過ごし方とは?
食っちゃ寝はデブの元!?ダイエットには筋トレも取り入れよう♪
夏休みの食っちゃ寝はデブの元!?長期休みにピッタリなダイエット方法を紹介!
イチオシダイエットで土日の食っちゃ寝生活を卒業しよう♪
専業主婦になると太る?食っちゃ寝を防ぐための方法をご紹介します!
食っちゃ寝は体重が増える?それとも減る?オススメのダイエット法を紹介!
デブ卒業!?食っちゃ寝で痩せる方法をお教えします!
食っちゃ寝で痩せた人と太った人がいるのはナゼ?