デブ卒業!?食っちゃ寝で痩せる方法をお教えします!

デブ卒業!?食っちゃ寝で痩せる方法をお教えします!

突然ですが、アナタは「食っちゃ寝」と聞いて、どんなことをイメージしますか?

 

食べては寝るの繰り返しで幸せ? ダラダラ食べて太りそう? デブまっしぐら?

 

少なくとも、容姿を気にしている方や、太っていることにコンプレックスを抱いている方にとっては、食っちゃ寝はご法度ですよね。

 

食っちゃ寝=太るというイメージが固定化されていますが、やり方によっては、食っちゃ寝=痩せるに変えることができるんだとか♪

 

食べては寝ても太らないとしたら、こんな幸せなことはないですよね。

 

ここでは、実際に食っちゃ寝で痩せた方の体験をご紹介し、ダイエットする上で併用するとよいことや、オススメのダイエットサプリメントも教えちゃいます♪

 

食っちゃ寝ダイエットが存在するってホント?

 

食っちゃ寝生活を送ると、大抵の人は太ってしまいますが、中には反対に痩せたという方もいるようです。

 

実際のレポートをご紹介します!

 

30代女性のケース…

 

私はとある病気で、1週間入院することになったんです。

 

とは言っても、全然深刻なものではなく、1週間ベッドの上でひたすらゴロゴロ、食っちゃ寝食っちゃ寝で絶対太ってしまうだろうなという不安ばかり抱えていました。

 

そんなこんなで無事退院し、自宅に戻って体重を計ってみるとビックリ!

 

入院前より、1.5キロも減っているではないですか!

 

なぜ? ほとんど動いていなかったのになぜ逆に痩せた? と入院生活を振り返っていると、普段の生活とは違う、思いつく節がいくつかあったんです。

 

1つ目は、3食きちんと食べていたこと。

 

私は入院前は食生活が不規則で、1日2食なんてのはザラでした。

 

食べる時間も特に決めず、お腹が空いたら食べるなど、朝昼兼用とかはしょっちゅうでした。

 

病院食は、きちんとカロリー計算されていてバランスも良いですが、私の場合は普段の食事よりも病院食の方が高カロリーだったと思います。

 

それでも太らなかったのは、食べる時間が関係していたんです。

 

病院では、朝7時、昼12時、夜18時と、ほぼ決まった時間に食事が運ばれてきます。

 

きちんと3食決まった時間に食べてリズムを作ることで、消化活動が活発になり太りにくい体になれるんですね。

 

これが、まさに「遺伝子ダイエット」であると気付いたんです!

 

昼間は食べて夜は食べないを繰り返すことによって、リズムを覚えさせ消化を促します。

 

また、「8時間ダイエット」も少し当てはまるなとました。

 

8時間ダイエットとは、起きてから8時間以内に全ての食事を済ませることを言います。

 

病院で食べた食事は、8時間以内には終えてはいませんでしたが、毎回決まった時間に食事を終えていたというのが大きなポイントだったのではないかと思います。

 

私は、薄味の病院食だけでは満足できず、売店のデザートやコーヒーをよく買っていました。

 

それでも太らずに痩せられたのは、やはり食べる時間帯がカギになったのではないかと確信しています。

 

そして、夕食が18時までに食べ終わっていたのも、重要ポイントだったと思います。

 

18時までならどんなものを食べてもいいダイエットというのは、一昔前にある芸能人が実践していたことでも有名になりましたよね。

 

その効果はホントらしく、なるべく早く夕食を済ませ、消化が完全に終わった状態で就寝することで、胃腸に負担をかけず痩せやすくなるそうですよ。

 

それにプラスして、適度な運動や糖質制限を組み合わせていくと、さらにダイエット効果が期待できるような気がします♪

 

やっぱり運動は大事!併用して効率よくダイエットしよう♪

 

食っちゃ寝ダイエットは、食べる時間や寝る時間によって効果的であると説明しましたが、より効率アップを図るには、やっぱり運動が大切です!

 

ツラい無酸素運動は必要ありません。

 

ツライと続けることも困難になり、三日坊主で失敗のリスクが高くなるからです。

 

大切なのは、継続すること。

 

ツラくない有酸素運動を継続的に行うことが、ダイエットへの近道なんです!

 

具体的には、早歩きやスクワットがオススメ♪

 

普段の生活の中で運動を取り入れたいと思ったら、一駅分歩いてみたり、エレベーターではなく階段を使う、子供をおんぶして掃除する、など探してみると色々ありますよ。

 

運動するぞ! と、いざ身構えてしまうと続かなかったりするので、日常生活の中で適度な運動を取り入れていくとよいでしょう♪

 

ダイエットの強い味方!「カロリナ酵素プラス」が超オススメです!

 

最後になりますが、ダイエットとの併用にお勧めのサプリメントをご紹介します!

 

その名も、「カロリナ酵素プラス」。

 

カロリナ酵素プラスは、食べた物の油を吸着し、体外に排出してくれるスグレモノ♪

 

ガッツリ食べる時はしっかり飲んで、軽く食べるときは飲まないなど、食べ物に合わせて飲む量を調節できます。

 

実際に、カロリナ酵素プラスを飲んだ方の中には、

 

「運動しなくても飲むだけで痩せた!」

 

「飲み続けて運動も頑張ったら、ストンと体重が落ちた」

 

など、効果を実感している方がとっても多いんですよ♪

 

ダイエットを始める方は、この機会にぜひカロリナ酵素プラスも取り入れてみませんか?

 

カロリナ酵素プラス 公式サイト 購入 通販

関連ページ

痩せたい!食べたいし、運動したくない…なぜダイエットに失敗する?
食べたいけど運動はしたくない!という方にオススメのダイエット法とは?
サプリメントを使ってダイエットを成功させよう♪
食事制限なしでダイエット!1ヶ月で痩せるための基礎代謝アップ術
食事制限なし!1ヶ月でダイエット成功させるための強い味方!
「正月太り」はナゼ起こる?予防策をピックアップ!
正月太り予防には「カロリナ酵素プラス」がピッタリ♪
正月太りの原因は○○だった!セルフチェックをしよう
正月太りの原因「むくみ」の解消法とは?
ダイエットに必要な栄養を補う方法。サプリで健康的に痩せる!
綺麗に痩せるダイエット方法をチェック。食事の見直しが第一歩!
綺麗に痩せるための食事メニュー!食事を見直してダイエットしよう
鍛えるだけで痩せる!?筋トレに特化したダイエット方法とは
「食っちゃ寝は太る」はウソ?ホント?その理由を解説!
正月の食っちゃ寝はキケン!冬休みの理想的な過ごし方とは?
食っちゃ寝はデブの元!?ダイエットには筋トレも取り入れよう♪
夏休みの食っちゃ寝はデブの元!?長期休みにピッタリなダイエット方法を紹介!
イチオシダイエットで土日の食っちゃ寝生活を卒業しよう♪
専業主婦になると太る?食っちゃ寝を防ぐための方法をご紹介します!
食っちゃ寝は体重が増える?それとも減る?オススメのダイエット法を紹介!
食っちゃ寝で痩せた人と太った人がいるのはナゼ?