カロリナ酵素プラスを解約しても再開はできる?

カロリナ酵素プラスを解約しても再開はできる?

先日、カロリナ酵素プラスの定期購入を解約しました。

 

カロリナ酵素プラスの解約について

 

結果としては、普段通りたくさん食べていたのですが、カロリナ酵素プラスを飲んでいる間は体重の変化がなく、とても助かりました♪

 

カロリナ酵素プラスと合わせて、適度な運動もできればよかったのですが、家事や子育てに追われて自分の時間が持てず…。

 

せっかく飲むのなら、もっと自分の時間が作れるようになったら再開したいという思いから、とりあえず一旦解約することにしました。

 

というワケで、今後再開することも考えて、解約の時に再開について色々聞いちゃいました♪

 

自分が予想していたことと違っていたこともあって、驚きました!

 

これからカロリナ酵素プラスの再開を考えている方は、必見ですよ!

 

カロリナ酵素プラスの再開方法について

 

まず、カロリナ酵素プラスの再開方法ですが、電話するのが一番いいそうです。

 

公式サイトでの注文ももちろん可能なのですが、その場合、初めての注文扱いになってしまいます。

 

電話で再開手続きをすれば、オペレーターの方が以前にも購入していたのかを調べてくれて、解約したとしても再開すると4回目の購入となり、定期コースのプレゼントが当たったり、1000ポイントが付与されるそうですよ♪

 

1000ポイントは、1000円分の割引として次回のお買い物に使えるので、とってもオトクですよね!

 

再開だけど…初回の特典は受けられる?

 

そしてもう一つ気になるのが、再開の場合でも定期初回の990円で買えるのかということですよね。

 

単刀直入に言うと、再開の場合でも初回990円の特典は受けられるそうです!

 

ですが、その場合は1回目からのスタートになり、3回継続が必須になります。

 

また、その場合は1000ポイントの付与は対象外となるそうです。

 

つまり再開するときは、今までのをリセットして初回990円で購入して新たに始めるか、4回目として受け取るか、選択できるとゆうことです。

 

どちらにするかは、電話した時にオペレーターに伝えてくださいね♪

 

カロリナ酵素プラス 公式サイト 購入 通販