カロリナ酵素プラスを実際に使ってみた!定期購入レビュー

カロリナ酵素プラスを実際に使ってみた!定期購入レビュー

芸能人にも愛用者が多く、SNSや雑誌でもひっぱりだこの「カロリナ酵素プラス」。

 

タレントのペコさんが、結構前に自身のブログでカロリナ酵素プラスを絶賛していた時にその存在を知り、年末年始には避けられないであろう暴飲暴食対策として(笑)、カロリナ酵素プラスを飲んでみようと決心しました。

 

年末年始だけ飲もうと思っていたので、単品購入も検討したのですが、最低でも3ヶ月は継続した方がより効果を実感できること、定期購入の方が安く買えること、可愛いサプリメントケースが貰えるということから、思い切って定期購入を申し込むことに。

 

ここでは、私が実際に飲んだ率直な感想、効果などを余すことなくお伝えしようと思います。

 

カロリナ酵素プラスの購入を検討している方は、ぜひ参考にしていただけると嬉しいです♪

 

カロリナ酵素プラス 公式サイト 購入 通販

 

私がカロリナ酵素プラスを飲もうと思った理由

 

先程チラッと述べましたが、私がカロリナ酵素プラス知ったのは、タレントのペコさんのブログでした。

 

ペコさんが自身のブログで、カロリナ酵素プラスを愛用していると紹介してから、みるみるうちに痩せてキレイになっていくのを見て、これはかなり効果が期待できる! と確信したんです。

 

私がカロリナ酵素プラスを購入したのは、クリスマス前です。

 

クリスマスや年末年始などのイベントは、外食が多くなったり、実家に帰省してきっと美味しいものを食べ過ぎてしまうだろうなと思ったからです。

 

太りたくない、体重が急激に増えるのをなんとかしたい、でも我慢せず美味しいものを食べたいと思い、購入を決めました。

 

インターネットでカロリナ酵素プラスについて調べてみると、ペコさん以外にも名立たる女優さんやモデルさんがカロリナ酵素プラスを愛用し、絶賛しているのを知って、これはもう試すしかないでしょ! と背中を押されました。

 

実際に公式サイトを見てみると、カロリナ酵素プラスは痩身効果が認められ、医学誌に掲載されたとか、モンドセレクションやアジアゴールデンアワードを受賞したとか、とにかくスゴイということがすぐに分かります。

 

また、愛用しているモデルさんの声や、美容専門家のコメントが載っていたりするので、信頼度は高く、安心して購入ボタンを押すことができました。

 

実際に届きました!

 

ネット注文からなんと2日で届きました。(早っ)

 

なので、ギリギリクリスマスに間に合いましたよー(^^)

 

メール便なら、送料は無料です。

 

ポストに入っていたので、外出してても受け取れるのがいいですね♪

 

黄緑のプチプチ封筒で、しっかり梱包してありました。

 

カロリナ酵素プラス プチプチ封筒で丁寧な梱包

 

品名は「健康補助食品」となっているので、中身を知られることはないです。

 

ですので、家族にナイショで始めたい方、誰にもバレずに買いたいという方も、安心して買えますよね♪

 

カロリナ酵素プラス 品名は健康補助食品

 

早速開けてみると、納品書の他に、パンフレットとカロリナ酵素プラス、定期購入特典のサプリメントケースが入ってました。

 

カロリナ酵素プラス 開封した中身

 

サプリメントケースは、口コミサイトでもかわいい! と評判でしたが、想像通りのかわいさ(^^)

 

白と黒の缶ケースで、レトロなデザインがとってもキュート♪

 

カロリナ酵素プラス 特典のサプリメントケースはレトロなデザインがとってもキュート!

 

カロリナ酵素プラスを、袋のままカバンに入れるのって結構かさばるかもしれませんが、これなら必要量持って行けて、手のひらサイズなので、カバンに入れっぱなしでも邪魔にはならなさそうです。

 

カロリナ酵素プラス サプリメントケースは手のひらサイズ

 

いざ服用開始!

 

私は、飲む量はあえて決めませんでした。

 

目安としては1日4~8粒になっていますが、朝はパン1枚&フルーツとかで済ますことが多いので飲まず。

 

昼は、ママ友とランチする時はしっかり4粒。

 

夜は、ガッツリ食べる時は4粒飲んで、軽く済ませる時は2~3粒とゆう感じで、食べる物や量によって調整しました。

 

カロリナ酵素プラス がっつり食べるときは4粒

 

もちろん、外食時はしっかり飲むように意識しましたよ!

 

なので、サプリメントケースはとっても重宝しました♪

 

年末年始、実家に帰省する際も、もちろんカロリナ酵素プラスを持って行きました。

 

外食や親戚の集まりなど、ガッツリ食べる時は3~4粒飲むようにしました。

 

年が明けて自宅に戻り、恐る恐る体重計に乗ってみると…

 

年末とさほど体重に変化がなかったんです!

 

年末年始あんなに食べたのに!?

 

寒いので、もちろん運動もしていなかったですし、これはカロリナ酵素プラスのお陰と言っても過言ではないと思います!

 

とゆうわけで、「正月太り」とは無縁で、2018年に無事突入できました♪

 

それ以降も、食事によって飲む量を調節しながら続けました。

 

カロリナ酵素プラス 公式サイト 購入 通販

 

飲み始めて1ヶ月経ちました♪

 

飲み始めて、1ヶ月後くらいに気付いたこと。

 

それは、便通が良くなっているということ。

 

私はもともと便秘症で、1週間出ないなんて日もザラでした。

 

ですが、カロリナ酵素プラスを飲み始めてから、いつの間にかお通じが良くなってたんですよー。

 

毎朝快調!

 

これって、やっぱりカロリナ酵素プラスのお陰なんでしょうか?

 

えぇ、そうゆうことにしておきましょう(笑)

 

そして、使用感で気付いたことがもう一つ。

 

今までは、脂っこいものを食べるとすぐに胃がもたれたような感じになって、翌日も不調気味になるのですが、カロリナ酵素プラスを飲むようになってからは、その不調が無くなったんです!

 

不快な症状を引きずらずに、スッキリ感があるのはいいですね♪

 

カロリナ酵素プラスは、余計なものが入っていないので、毎日安心して飲めます。

 

自分の体に入るものなので、信頼性が高いのはグッドですね!

 

3ヶ月続けてみて…

 

年末に飲み始めて、定期購入で届いた3袋全て飲み終えました。

 

体重の増減としては、飲み始めたころと現在とでマイナス2キロの減量に成功!

 

たった2キロ? と思うかもしれませんが、私は元々とっても痩せにくい体質なんです。

 

1キロダイエットするのも大変なのですが、カロリナ酵素プラスを飲んでいたおよそ3ヶ月の間は特に運動もせず、好きな物を好きなだけ食べて2キロ痩せることができました♪

 

特に、年末年始は実家に帰省して、お寿司、焼き肉、すき焼き、揚げ物など、豪華で高カロリーな食べ物をたらふく食べたのにも関わらず、体重が増えることなく新年を迎えられたのは、とっても嬉しいです。

 

きっと、カロリナ酵素プラスを飲みながら、適度な運動もしていれば、今頃もっと効果が出ていたんじゃないかと思います。

 

それに、お通じが良くなったのも嬉しかったです♪

 

便通が良くなると体も軽くなった気がして、毎日軽快に過ごすことができました。

 

定期購入は通常購入よりもかなり安く買えて、2回目以降も割引価格で買えるので、そのオトク感と効果には大満足しています。

 

効果には個人差があるとは思いますが、カロリナ酵素プラスを試そうか迷っている方には、ぜひオススメしたいサプリメントです!

 

カロリナ酵素プラス 公式サイト 購入 通販