飲むタイミング次第!?カロリナ酵素プラスの効果を引き出す飲み方

飲むタイミング次第!?カロリナ酵素プラスの効果を引き出す飲み方

キレイになりたいと頑張る方の強い味方となるサプリメント、カロリナ酵素プラス。

 

口コミでの評判も高く、リピート率も高いです。

 

体内に入ってきた油分を吸着し、体外へと排出してくれるという成分が含まれており、カロリーカットしてくれるダイエットサプリメントなんです♪

 

1日に4粒から8粒飲むことが推奨されていますが、一体いつ飲めば良いの?

 

と、疑問に思う方いらっしゃると思います。

 

朝昼晩で分けて飲んでも良いですし、カロリー高めの食事の際にまとめて飲んでも構いません。

 

お薬ではないので、食前でも食後でも問題はありません!

 

ですが、カロリナ酵素プラスの最大限の力を引き出すためには食前に飲むことをオススメします!

 

食前10分から15分ほど前にお水や、ぬるま湯で飲むのがベストです♪

 

カロリナ酵素プラスを摂取し、体内で食べ物を待ち構える状況にすることで効率よく脂肪分を吸着できるようにするのが狙いです。

 

実際に試してみましたレポ!

 

食べることでストレス発散しているという方もいますよね。

 

私もその中の一人で、食べることが大好きです。

 

お肉もガッツリ食べたい!

 

でも、痩せたいというワガママな願望を持っています(笑)

 

食べることを我慢しすぎず、ダイエットできる方法はないだろうか…と探した結果、カロリナ酵素プラスへと行き着きました。

 

実際に試してみたレポートを載せていきます。

 

カロリナ酵素プラスを食前の10分前に飲みました。

 

そして、食前の体重をはかっておきます。

 

食前体重、50.2kg。

 

あとは食後と翌日の朝体重計に乗ると決めています。

 

チャレンジ開始の最初の食事に選んだのはジンギスカン!

 

お肉大好きなんですよね…。

 

でも、さすがにお肉ばかりは気が引けるので野菜8のお肉2の割合にしました。

 

野菜もお肉もモリモリ食べてお腹いっぱいに。

 

ごちそうさまでした!

 

そして、食後の計測です。

 

52.0kgでした…。

 

食前から1.8kg増えています。

 

ちょっと調子に乗っちゃったかも?

 

翌朝の計測が怖いです。

 

翌朝体重を量ってみると、50.2kgでした。

 

ん?

 

変わってない!

 

1.8kgはなかったことに!?

 

実は夕食後、お通じがあったんです。

 

しかも2回!

 

便秘体質なので、こんなこと普段は滅多にないのです。

 

これは間違いなくカロリナ酵素プラスのおかげだと確信した出来事でした。

 

もうちょっと食べる量を減らしていたら、もしかしたら体重が減ってた、なんてこともあったかもしれません!

 

腹八分目にしておけばよかった!

 

購入前に口コミをたくさん読みましたが、たくさん食べていたのに体重が増えていなかったという方が結構いたんです。

 

そんな、まさかま思っていたけれど、実際試してみてまさにそんな体験をしたので驚きさた。

 

カロリナ酵素プラスに似たようなサプリはたくさんあります。

 

試してみたこともありますが、ここまではっきりと結果として見えるものはなかったので、カロリナってすごいのいうのが率直な感想です。

 

カロリーカット系のサプリを探している方には、カロリナ酵素プラスをオススメしたいです。

 

定期購入なら初回990円(税抜)で購入できるのでぜひ試してみてください♪

 

カロリナ酵素プラスの飲み方にはベストなタイミングがあるらしい!

 

サプリメントはお薬とは違うので、この時に飲まなければいけないといった決まりはありません。

 

カロリナ酵素プラスはカロリーカットをしてくれるダイエットサプリです。

 

このような種類のサプリでもそれは同じことが言えるのかどうか気になります。

 

公式サイトにて確認してみましたが、いつ飲んでもOKとのこと…。

 

しかし、最も効果がある時間があるのでは?

 

そう思い、問い合わせてみました。

 

答えは、飲む時間は決まっていません。

 

おすすめは、食前か食後に飲んでいただくことです。

 

とのことでした!

 

食事の油分をカットして排出してくれる効果があるので、食事の前に飲んでおいて入ってきたものをカロリーカットする。

 

もしくは、食後すぐに飲んで体内にある油分をカットしてもらう。

 

考えてみると、食事前と後が良いというのは納得です。

 

続けて飲まないと効果は得られないと思い、私は毎日朝食前に飲むと決めて2週間続けています。

 

時間を決めておくことで、飲み忘れを防ぐことが出来ています。

 

カロリナ酵素プラスを飲んでから身体に起こった変化と言えば、脂っこいものを食べても翌朝に響いていないということ。

 

なんだか朝からすっきりしているんですよね。

 

お通じにも油分がある感じもします。

 

きっと体内で吸着された油分が排出されているからなのでしょうね!

 

2週間続けてみて、すでに変化が見られたのでこれからも続けていくつもりです♪

 

1ヶ月後、2ヶ月後、どのように身体に変化が表れるのか今からワクワクしています。

 

カロリナ酵素プラス 公式サイト 購入 通販