大人気のカロリナ酵素プラス♪食べても太らない魔法の成分が入っています!

大人気のカロリナ酵素プラス♪食べても太らない魔法の成分が入っています!

本気でダイエットしたい方にオススメの「カロリナ酵素プラス」。

 

口コミサイトでも高評価で、ブログなどでも効果を絶賛されている方がとても多いんです!

 

その人気は芸能界でも♪

 

有名女優から体型維持に余念がないモデルさんまで、使用者は多数!

 

カロリナ酵素プラスは、なぜここまで人気のサプリメントになったのか…。

 

それには、確かなワケがあるんです。

 

その理由は「配合成分」です。

 

カロリナ酵素プラスには、ダイエットに効果的な3種類の特許成分が配合されています。

 

普通の成分ではありません、「特許成分」ですよ!

 

食べても太らない成分が、メーカー推奨量まで高配合されているんです♪

 

効果を実感する方が多いのも頷けますね!

 

ここでは、カロリナ酵素プラスの代表的な3つの成分について、詳しくご紹介します。

 

また、ダイエットの基本である「食事」について、オススメの食べ物や食べ方についてもまとめてみましたので、ぜひ参考にしてくださいね♪

 

特許成分①「リポサンウルトラ」

 

カロリナ酵素プラスの代表的な特許成分の一つ「リポサンウルトラ」。

 

この成分はアメリカで特許取得済となっていて、強力な油分吸着力を持っています。

 

食べた物の油を素早く吸着し、体内に吸収される前に体の外に排出してくれます。

 

リポサンウルトラは、お肉を食べるときや脂っこいものを食べる前に飲むと効果テキメン♪

 

なので、ツライ運動や食事制限をしなくても、脂肪をスムーズに排出してくれるので、今大注目のダイエット成分なんです!

 

では、具体的にどのくらいのダイエットパワーがあるのでしょう?

 

同じく、カロリーカット効果が期待できる成分「キトサン」と、比較してみたいと思います。

 

まずは、胃の中で溶けるスピードについてですが、リポサンウルトラはキトサンのなんと2~4倍のスピードで、あっという間に溶けてしまうんです!

 

溶けるスピードが速いと、連動してその分吸着力も高まります。

 

それに食べる直前に飲んだとしても、即効性が見込めるということです。

 

そして吸着率についてですが、キトサンは色々な種類があるので一概には言えませんが、1時間経っても脂肪吸着率が2割程度のものもあるとのこと。

 

一方でリポサンウルトラは、服用して1分後には吸着率9割、15分後にはほぼ吸着しているという結果が出ています。

 

脂肪吸着率が低いということは、食べた物の油がスムーズに吸着されずに体内に吸収されてしまうので、高いダイエット効果があるとは言えませんが、リポサンウルトラは胃の中で素早く溶けて高い吸着率があるので、ダイエットに最適だと言えるでしょう♪

 

特許成分②「ガーシトリン」

 

次に「ガーシトリン」についてです。

 

ガーシトリンは、ガルシニアカンボジアという植物から抽出される天然由来成分です。

 

アメリカでは、生活習慣病や肥満の治療に使われることも多いので、よく知られているそうですよ。

 

ガーシトリンの主な効果は、以下の通りです。

 

①脂肪の蓄積を防ぐ

 

②脂肪燃焼効果

 

③食欲抑制効果

 

④食べた物をエネルギーに変える

 

ガーシトリンは、食べた物に作用するだけでなく、元々ついている内臓脂肪や皮下脂肪にも効果を発揮するので、ダイエットの強い味方になってくれそうですね♪

 

ガーシトリンを飲めば、食べても太らないですし、体質そのものを改善してくれます。

 

特許成分③「レプチコア」

 

そして、3つ目の特許成分である「レプチコア」ですが、この成分もアメリカで特許を取得しています。

 

レプチコアには、恋愛ホルモンと言われる「PEA」が含まれています。

 

人は、恋をすることでPEAが普段よりも多く分泌され、肌がキレイになったり代謝アップ効果が期待できるんですよ♪

 

レプチコアを飲むことで、常に恋をしているかのような状態になり、メンタル的にもとても充実した日々を送ることができるそうです。

 

その他にも、脂肪燃焼効果や食欲抑制効果、腸内環境の改善などが期待できるので、ダイエットにピッタリの成分と言えそうです。

 

レプチコアが配合されたサプリメントはまだ珍しいそうですが、カロリナ酵素プラスには4500mgも配合されていて、手軽に取り入れることができます。

 

このように、カロリナ酵素プラスはダイエットに効果的な3つの特許成分が一気に摂取できるスグレモノ♪

 

それぞれの効果を高めあってくれるので、ダイエットの強力なサポートをしてくれるでしょう。

 

ダイエットにオススメの食材&食べ方について紹介!

 

ダイエットの基本は、適度な運動、バランスの取れた食事、十分な睡眠です。

 

中でも食事面については、キツイ食事制限をしたり、頑張り過ぎて栄養が偏ってしまい、ダイエットが失敗するということも少なくありません。

 

ダイエット中でもたくさん食べたい方、食べることを我慢したくない方に、食べても太らない食材をご紹介します!

 

低カロリーな食べ物をどんどん取り入れて、満足感の高い食事を楽しんでくださいね♪

 

まずは、野菜類です。

 

太らない、あるいは太りにくい野菜は…

 

トマト、大根、もやし、キュウリ、キャベツなどです。

 

中でもトマトは、脂肪燃焼効果の他に、アンチエイジング効果も期待できるので、ダイエットはもちろん美容にもピッタリです♪

 

次に、キノコ類です。

 

キノコは全般的に低カロリーな食材ですが、中でもオススメなのがシイタケとエリンギです。

 

シイタケは血流改善効果、エリンギは脂肪を吸収するのを防ぐ効果が期待できます。

 

次に、魚介類です。

 

脂が乗った魚ってとっても美味しいですが、脂だから太るんじゃ…と勘違いされている方が多いようです。

 

ですが、大丈夫!

 

魚の脂は、ダイエットに効果的な成分がたくさん入っているので、ぜひ普段の食事で取り入れたいものです。

 

貧血に効くアサリ、脂肪の燃焼を助けるサンマ、コレステロールを下げるアジやホタテ、血圧を安定させるクルマエビ、中性脂肪を減らすホタルイカなどが有名です。

 

次に、藻類です。

 

食物繊維が豊富に含まれている藻類は、低カロリーでダイエットにピッタリ!

 

脂肪燃焼効果があるモズクや、便秘解消効果のあるメカブなどが挙げられます。

 

次に、ナッツ類です。

 

ナッツ類は油が含まれているので、食べ過ぎると逆効果ですが、適量食べることでダイエットや美容に効果があると言われています。

 

中でもアーモンドは、悪玉コレステロールを減らす効果が期待できるので、おやつの時間などに少量食べるのがオススメですよ♪

 

そして、乳製品も毎日の生活に取り入れたい食材の一つです。

 

中でもヨーグルトは、腸内環境を良くして腸の働きを活性化させることで、便秘解消が期待できます。

 

便秘が治ればお肌はツルツル、また痩せやすい体質にもなれるので、積極的に毎日食べたいですね♪

 

次に、低カロリー食材として有名な加工品についてです。

 

豆腐やおから、豆乳、きな粉、ところてん、こんにゃくなどは、栄養満点でありながら太りにくく、満足感が得られるのでダイエット食材として活用している方も多いと思います。

 

そして最後に、フルーツです。

 

フルーツも果糖が入っているので、食べ過ぎると太ってしまいますが、フルーツはすぐにエネルギーとして使われるので、食べても太らない食材と言われるようになってきました。

 

具体的には、イチゴ、桃、みかん、グレープフルーツ、さくらんぼ、キウイなどです。

 

フルーツは、ダイエット効果の他に美肌効果や免疫力アップ効果、ストレス解消効果など、女性に嬉しい効果をたくさんもたらせてくれます♪

 

このように、食べても太らない、あるいは太りにくい食材をざっと紹介してきましたが、自分の食べたい物を我慢してダイエット食材ばかり食べるのは、ストレスが溜まって正直ツライですよね…。

 

「たまには肉が食べたい」

 

「久しぶりにケーキが食べたい」

 

「時々外食したい」

 

ダイエットは続けることが大切なので、無理しすぎないように、何日か頑張った後は食べたい物を食べる日を設けたりすると、ストレスが溜まらなくてよいかもしれません。

 

その時には、カロリナ酵素プラスのパワーを是非役立ててくださいね♪

 

また、食べ方を工夫することでもダイエット効果が期待できますよ。

 

例えば…

 

夜更かししてお腹が空いた時は、夜中のラーメンは我慢して、春雨ヌードルやカロリーゼロの食品を摂る。

 

お酒のおつまみは、味の濃い乾きものは避けて、キャベツや枝豆、ところてんなど食材そのものの味を生かした食べ物にする。

 

などです。

 

このように、低カロリーな食材はたくさんあります。

 

色々な調理法で料理を楽しむこともまた、ダイエット成功につながるはずです♪

 

カロリナ酵素プラス 公式サイト 購入 通販