カロリナ酵素プラスの代表成分「リポサンウルトラ」の効果はいかに!?

カロリナ酵素プラスの代表成分「リポサンウルトラ」の効果はいかに!?

今、大人気となっているダイエットサプリメント「カロリナ酵素プラス」。

 

実際に、カロリナ酵素プラスを飲んだ方は…

 

「たくさん食べても太らなかった♪」

 

「簡単にカロリーカット出来て嬉しい!」

 

など、喜びの声がたくさん届いています。

 

様々なメーカーから販売されているダイエットサプリメントですが、初めて試そうと思っている方は、どれを選べばいいか迷いますよね。

 

なぜ、カロリナ酵素プラスがここまで人気商品になったのか…。

 

その理由の一つに、3種類の特許成分が高配合されていることが挙げられます。

 

ダイエットに効果的な3種類もの特許成分が、メーカー推奨量まで配合されているのは、カロリナ酵素プラスだけなんです!

 

今回は、その中で最も注目する成分「リポサンウルトラ」について掘り下げます。

 

リポサンウルトラとは一体何? 効果は? 副作用は?

 

ぜひ購入の参考にしてみてくださいね。

 

そもそもリポサンウルトラって何?

 

カロリナ酵素プラスに配合されている3種類の特許成分の中に、「リポサンウルトラ」という成分があります。

 

油分吸着力を持つ成分としては、「キトサン」や「サラシア」が有名ですが、リポサンウルトラはそれらの成分以上の吸着パワーを持っているんです!

 

日本製のサプリメントには、キトサンやサラシアがよく使われているのですが、海外ではリポサンウルトラが主流になっています。

 

その証拠に、米国では特許成分として認められています。

 

今回、リポサンウルトラを初めて知ったという方もいらっしゃると思いますが、実はとーってもスゴいパワーの持ち主なんですよ♪

 

リポサンウルトラはキトサンの一種で、甲殻類から抽出されている成分です。

 

水分と油分を同時に固めてゲル状にし、消化される前に体外に排出してくれる働きがあります。

 

食事の前に飲むことで、食べた物の油にダイレクトに作用してくれるんです♪

 

特に、脂っこい食事の前に飲むと効果テキメンですよ!

 

どんな効果があるの?

 

前項で、リポサンウルトラは強力な油分吸着力を持っていると説明しましたが、具体的にどのくらい強力なのでしょうか?

 

リポサンウルトラと同じ働きを持つキトサンと比較してみると、その差は一目瞭然です!

 

リポサンウルトラは、胃の中で溶ける速度がキトサンの約2~4倍!

 

服用後、1分ほどで8割近くが溶けているそうですよ。

 

それは、驚異的なスピードと言えます。

 

それに伴い、リポサンウルトラは脂肪吸収量もパワフルで、1分ほどで約9割、15分経つとほぼ全ての脂肪を吸着してしまうんです。

 

一方でキトサンはというと、種類によっても差がありますが、1時間経過しても2割ほどしか吸着していないという結論でした。

 

キトサン配合のダイエットサプリメントはたくさん売られていますが、どの種類のキトサンが配合されているかまでは記載されていないのが現状です。

 

せっかくダイエットサプリメントを飲むのなら、強力パワーでより効果的な方を選びたいですよね。

 

今からは、キトサンよりもリポサンウルトラの時代なのかもしれません♪

 

副作用の心配は?

 

強力な油分吸着力を持つリポサンウルトラですが、パワーが強い分、副作用も気になるところ。

 

単刀直入に言いますと、リポサンウルトラは自然素材の抽出成分なので、副作用の恐れはほぼないと言われています。

 

ただし! リポサンウルトラは甲殻類から抽出される成分なので、甲殻類アレルギーを持つ方は注意が必要です。

 

実際に服用してみて何か症状が出た場合、成分が体に合わない、もしくは一時的な好転反応のどちらかが原因と考えられます。

 

こんな場合は、しばらく様子を見たり、量を減らしたり、一旦中止するなどして、臨機応変に対応してくださいね。

 

優れた油分吸着力を持つリポサンウルトラが、たっぷりメーカー推奨量まで配合された「カロリナ酵素プラス」を、この機会にぜひお試しくださいね!

 

カロリナ酵素プラス 公式サイト 購入 通販