カロリナ酵素プラスはどこに市販されている?調べてみました!

カロリナ酵素プラスはどこに市販されている?調べてみました!

芸能人やモデルにも愛用者が多いダイエットサプリメント、カロリナ酵素プラスご存知ですか?

 

3つの特許成分がしっかりたっぷり配合されていて、今までのサプリとへ配合量が全く違います!

 

ほかのダイエットサプリを使ったことがある方はまた一緒でしょ…と思う方もいるかもしれません。

 

でも、違うんです!

 

配合量が違います!

 

カロリナ酵素プラスは脂肪が体内に吸収される前に包み込んで体外へと排出したり、食欲を抑えたり、他にも様々な効果が期待できるんです。

 

どこで手に入るのか、ということも気になりますね!

 

他メーカーのダイエットサプリはドラッグストアに市販されていることも多いですね。

 

実際に見て、気軽に買えるのはとても便利です。

 

行きつけのドラッグストアがあるのなら、ポイントが貯まることもあるのでそこで買えるのが理想的だという声もあるでしょう。

 

販売店情報と、カロリナ酵素プラス自体の成分、口コミなどと合わせてご紹介いたします!

 

カロリナ酵素プラスが市販されているのはどこ?使った方の口コミをチェックしてみました!

 

「お腹周りが気になっていたところ、カロリナ酵素プラスの広告が目に入りすぐに購入を決めました!

 

カプセルタイプのサプリで、1日4粒から8粒が推奨量とのことなのでまずは4粒から始めてみることに。

 

飲んでみた感想は飲みにくいということもなく、これなら続けられそうといった感じです。

 

飲み始めてまだ1週間ですが、なんとなくお腹周りの重たさがなくなってきたように感じます。

 

体重が減ったということはまだないですが、続けていけば効果を感じられそうなので頑張ってみようとおもいます」

 

「朝から快調でスッキリです!

 

食べ過ぎてしまうことがたまにあるのですが、そんな時はカロリナ酵素プラスを飲んでいます。

 

そうすると、罪悪感をあまり感じずに済むので笑

 

若干粒が大きめなのが気になりますが、飲みづらいということはありません。

 

家で食べるときと外食時ではサプリの量を変えています。

 

これからも継続して使っていこうと思っています」

 

「飲み始めてすぐの頃、トイレの回数が増えて驚きました。

 

ちょっとすると、改善されて正直なところ今は1日2回のお通じがあります。

 

飲むタイミングは、私は昼食前と決めています。

 

いつでも良いみたいなのですが、昼食時が時間に余裕があるし忘れないからです。

 

基本はそのスタイルですが、食べ過ぎたなと思ったり、外食の時なんかは飲むようにしていて、頼りにしていました。

 

そのおかげか、そんな日の翌日でも体重が増えているということはなかったです。

 

飲むだけで痩せるというものでもないと思うので、今後は運動をしっかりして、バランスのとれた食事と良質な睡眠も心がけてダイエット成功させたいと思ってます」

 

「私には合わなかったみたいです。

 

カロリナ酵素プラスに頼りすぎて、食べることを我慢しなさすぎたというのが正直あります。

 

飲むだけで痩せることはありませんね。

 

運動や、食事に気を遣うことが大切なんですね」

 

体重が増えない、便通が良くなった、運動を取り入れるとより効果的だとわかりました。

 

そして、広告から購入したという方もが多かったです。

 

正直なところ、ネットでサプリを買うということにピンっときてなかった私は、これだけ多くの方が使っているのだからそのへんに市販されているだろうと考えていました…。

 

カロリナ酵素プラスはドラッグストアで買える?

 

ドラッグストアには薬の他に化粧品や食料品なども買えるところもあり、日常のお買い物に便利なお店ですね。

 

ネットであれだけ口コミがあるのだから市販されているはず! と、近隣のドラッグストア数店舗で一通りカロリナ酵素プラスを探してみることにしました。

 

サプリメントコーナーを中心にぐるっと一回り、くまなくみてみましたが、どこの店舗でも発見できずでした。

 

比較的大きな店舗だったので期待したのですが、残念です。

 

もしかしたら私が見落としているのかもしれない、と店員さんにも聞いてみました。

 

カロリナ酵素プラスというカロリーカットサプリを探しているんです、と伝えると確認してくれました。

 

当店では取り扱いがありませんとのことでした…。

 

類似のサプリを紹介していただいたのですが、カロリナ酵素プラスが目当てだったので、何も買わずに帰宅しました。

 

ドラッグストアがだめならここだ!

 

ドンキホーテにはあるかもしれない!

 

と、思い立ち早速探しに行ってきました。

 

私の自宅周辺にはもう、めぼしいお店はないので、店舗で買うとしたらここしかないのです。

 

隅から隅まで探してみましたが、カロリナ酵素プラスに出会うことはありませんでした…。

 

ドラッグストアもだめ、ドンキホーテもだめ…。

 

こうなったらネットで探すしかありません。

 

様々な店舗を検索してみましたが、カロリナ酵素プラスが販売されている情報は掴めず。

 

あらゆる店舗で試したのですが、ダメでしたね。

 

後から知ったのですが、どうやらカロリナ酵素プラスは市販されておらず、店舗で購入することはできないのだそう…。

 

公式サイトで購入するのが確実で良さそうです。

 

ここまでやっておいて、完全に無駄足でした(笑)

 

最近ではサプリもネットで買う時代なのだと学習しました。

 

カロリナ酵素プラスの気になること、まとめてみました

 

・1日に何粒飲めば良いですか?

 

→4~8粒を推奨量としています。

 

特許成分は4粒飲めば推奨摂取量をクリアするようになっています。

 

ご自身のペースに合わせて飲む量は決めていただいて構いません。

 

ただし、過剰摂取は控えていただくようお願いいたします

 

・何食べてもOKですか?

 

→カロリーカット効果は期待できますが、暴飲暴食が続いてしまったり、脂っこいものばかりを食べていては効果がなかなか表れないでしょう。

 

適度な食事、睡眠、運動を心がけていただくことでカロリナ酵素プラスの効果を実感しやすいでしょう。

 

・成分は安全なもの?大丈夫?

 

→製造は国内で行われ、品質管理も厳しく行われております。

 

カロリナ酵素プラスに使われている成分はすべて検査をクリアしたものを使っております。

 

安心して飲んでいただけます。

 

・薬を飲んでいますが、併用してもOKですか?

 

→カロリナ酵素プラスはサプリメントであり、健康食品ということになります。

 

ですので、他のサプリと併用したり、お薬と併用することで健康被害が及ぶということはありません。

 

ただし、処方されているお薬がある場合には念のため医師に相談するようにしていただくのが安心です。

 

・他とはなにが違うのですか?

 

→成分の配合量が圧倒的に多いという点です。

 

ものよっては、配合量を明記せず、〇〇配合とだけ記載し、実際にどの程度入っているのかはわからないという商品も存在します。

 

カロリナ酵素プラスでは推奨配合量が入っていないと記載できない、特許成分のロゴをパッケージにも載せることが出来ています。

 

それは確実にしっかりと含まれている証です。

 

カロリナ酵素プラスは公式サイトで買うのが絶対お得!

 

サプリといえば、ドラッグストアという頭があったのでネットで買うというのは驚きでした。

 

ですが、今やネット通販は当たり前ですし、店舗に行かずとも手に入るし、説明は丁寧にされているし、実際に手に取らなくても安心できそうだということがわかりました。

 

公式サイトをのぞいてみると、単品購入の他にお得な定期コースがありました。

 

単品購入したいのならAmazonや楽天市場などの大手通販サイトでも取り扱いがありました。

 

ですが、毎日飲み続けて数ヶ月飲むことを考えたら定期コースが断然お得だと思います。

 

1か月に1袋届くお手軽なモーニングコースは数量限定キャンペーンで、初回価格990円(税抜)で購入が可能です!

 

2回目以降は単品価格から20%オフで買うことができるんです!

 

単品をその都度買うより断然お安いですよね!

 

周りに使ってみたいお友達やご家族がいるのなら、1ヶ月に2袋届くランチコースや、1ヶ月3袋届くディナーコースを選んでシェアするというのも賢い選択かと思います!

 

定期コースはいずれも3回以上継続することが条件だということを理解の上、申し込むようにしましょう。

 

公式サイトで購入するとサプリケースが付いて来たり、4回ごとに届くプレゼントもあるそうですよ♪

 

サプリは続けることに意味がありますから、長い目でみた決断をすることが理想へ近付く方法なのかもしれません。

 

カロリナ酵素プラスだけでは痩せないという口コミもありハッとしました。

 

飲めば痩せる薬ではなく、あくまでダイエットサポートをするものです。

 

運動、食事、睡眠をしっかり行い、そこへカロリナ酵素プラスが加わることでダイエット効果が高まるのだと思うのです。

 

美しい身体を手に入れるために、多少の努力は必要ですね。

 

カロリナ酵素プラスに手伝ってもらいながら、理想の身体づくり目指していきましょう!

 

カロリナ酵素プラス 公式サイト 購入 通販