カロリナ酵素プラスの購入方法について紹介します!

カロリナ酵素プラスの購入方法について紹介します!

ダイエットサプリメントの中でも、最近人気沸騰中の「カロリナ酵素プラス」。

 

口コミサイトを見てみても、

 

「たくさん食べても太らなかった。」

 

「飲むだけなので、ダイエットの強い味方です!」

 

「食欲が抑えられて、無理なく食べる量を減らせた。」

 

など、効果を実感している方がとっても多いんですよ♪

 

その実力は医学誌にも掲載され、カロリナ酵素プラスのダイエット効果が医学的にも認められました!

 

そして、その人気は芸能界にも…。

 

カロリナ酵素プラスは、有名タレントや女優、モデルにも愛用者が多いんだとか。

 

キレイな芸能人の方々が愛用しているというのは、信頼性が高いですよね♪

 

そして、その芸能人に影響されて、カロリナ酵素プラスを試してみたいと思った方もたくさんいるでしょう。

 

初めての方は、カロリナ酵素プラスをどうやって購入すればいいのか分からないと思います。

 

ここでは、カロリナ酵素プラスの公式サイトでの購入方法をお教えします!

 

ネット通販での購入経験がない方も、とってもカンタンなので心配無用ですよ♪

 

お支払方法について

 

カロリナ酵素プラスは、インターネット通販で購入することができます。

 

逆に言うと、実店舗での取り扱いが一切ないということです。

 

なので、間違えてお店に探しに行かないようにしてくださいね!

 

ネット通販を利用したことがないという方は、初めてのことなのでちゃんと買えるのか…と、不安になる方もいらっしゃると思います。

 

でも、大丈夫ですよ!

 

必要事項を順番に入力していくだけなので、購入方法はとってもカンタンです♪

 

カロリナ酵素プラスの公式サイトでは、4つの支払い方法の中から選べます。

 

一つ目は、クレジットカード払いです。

 

VISA、マスターカード、JCBなど5種類のカードが使えます。

 

手数料は無料で、カード払いだとメール便の場合は、送料も無料になるのでオススメです♪

 

お支払回数は一括のみになりますが、カード番号と有効期限を入力するだけで、簡単に支払い手続きができます。

 

次に、楽天ペイ払いです。

 

楽天会員IDとパスワードを入力するだけで、楽天ポイントも貯まってとても便利です。

 

次に、代金引換払いです。

 

荷物と引き換えに、宅配業者に直接お金を払う方法で、こちらは手数料が324円かかります。

 

そして最後が、キャリア決済払いです。

 

普段お使いの携帯の利用料金と合算して、支払いが可能です。

 

クレジットカードを持っている方は、手数料&送料無料のクレジットカード払いがオススメですが、自分の都合に合わせて選択するとよいでしょう♪

 

配送方法も選べます!

 

カロリナ酵素プラスは、2つのお届け方法から選ぶことができます。

 

最もオススメなのが「メール便」です。

 

メール便なら、送料&手数料が無料♪

 

ポストに投函されるので、自宅にいなくても荷物を受け取ることができますよ。

 

ただし、こちらはクレジットカード決済限定になります。

 

そして、もう一つが「宅配便」です。

 

佐川急便での配送で、時間帯の指定が可能ですが、宅配便送料が540円かかります。

 

カロリナ酵素プラスは芸能人も愛用しています♪

 

自分の好きなタレントやモデルさんがブログなどで絶賛している商品って、無性に試してみたくなりますよね♪

 

それを使うことで、憧れの人をより身近に感じることが出来たり、その人のようになりたいと思う方もいらっしゃるでしょう。

 

芸能人のブログで、カロリナ酵素プラスの存在を初めて知ったという方も多いのではないでしょうか。

 

カロリナ酵素プラスは、芸能人にも愛用者がたくさんいます!

 

中でも、若い女性に大人気のタレント「ペコさん」も、カロリナ酵素プラスを愛用しているんです♪

 

ペコさんは、カロリナ酵素プラスを飲むようになってから、周りから痩せた? と言われるようになり、実際に8キロのダイエットに成功したそうですよ。

 

実際、ペコさんのブログに載っていた自身の写真を見ても、ほっそりとスリムになったのが分かるほどでした♪

 

その他にも、スザンヌさん、後藤真希さん、辻希美さん、矢田亜希子さん、吉川ひなのさん、桃さんなど、ナイスバディでキレイな方々が、カロリナ酵素プラスを愛用しているとのことでした。

 

カロリナ酵素プラス 公式サイト 購入 通販