カロリナ酵素プラスはカンタンに解約できる?定期コースを徹底解剖!

カロリナ酵素プラスはカンタンに解約できる?定期コースを徹底解剖!

大人気のダイエットサプリメント「カロリナ酵素プラス」。

 

ダイエットに効果的な3種類の特許成分が高配合!

 

その他にも、美容成分や酵素もたっぷり入った新感覚のサプリメントです♪

 

サプリメントは継続的に服用する方が多いので、カロリナ酵素プラスを定期コースで購入している方も多いと思います。

 

定期コースは、通常価格よりもオトクに購入ができ、毎回注文しなくても自動的に届くので、とっても便利ですよね♪

 

ですが、飲むのを一旦中断したいと思ったり、やめたいと思ったら、カンタンに解約は可能なのでしょうか?

 

実は、カロリナ酵素プラスには解約するための条件があるんです!

 

ここでは、カロリナ酵素プラスの解約条件から、定期コースの概要まで詳しくご紹介します。

 

カロリナ酵素プラスを解約するための条件とは?

 

カロリナ酵素プラスには、お得な定期コースがあります。

 

定期コースなら毎回の注文の手間が省け、定期的に商品が届くので商品切れを起こす心配がなくとっても便利♪

 

注文する暇がないという方や、忙しい主婦の方の強い味方ですよね。

 

しかも! 単品購入よりも安く購入できるので、継続したい方という方にはピッタリです。

 

定期初回がとっても安く購入でき、2回目以降も20~30%オフで購入できますよ!

 

ただし、定期コースは3回以上の継続が必須になります。

 

4回目以降なら、いつでも中断&解約ができます。

 

解約方法はとってもカンタン♪

 

お届け日の10日前までに、連絡1本すればOK!

 

もしも10日前までに間に合わなかったら、翌月での解約になってしまうので注意しましょうね。

 

中断&解約の連絡は、電話かEメールで可能です。

 

電話じゃなかなか断りにくくて…という方もいらっしゃるでしょう。

 

そんな方は、メールで気軽に連絡してくださいね。

 

電話:0800-555-0310(受付時間は土日祝を除く11:00~19:00)

 

Eメール:info@odecomart.com(24時間受付)

 

定期コースは3回未満でも解約できる?

 

カロリナ酵素プラスの定期コースは、原則として3回以上の継続が条件となりますが、もしも3回未満での解約を希望される場合は、都度購入(定価)の切り替えになり、差額が請求されることになります。

 

ですので、定期初回は990円で購入できますが、2回目以降は解約…というワケにはいかないんです。

 

例えば、1回で解約したい場合、 定価の4,500円を支払うことになります。

 

あくまでも定期初回の990円は、定期コース3回以上継続することを約束している上でのことですので、3回未満で解約の場合は通常価格を支払わなければなりません。

 

そして、2回で解約したい場合でも、同じく定価の9000円の支払いとなります。

 

カロリナ酵素プラスは3種類の定期コースから選べます♪

 

カロリナ酵素プラスの定期コースは、全部で3種類あります。

 

1ヶ月1袋お届けの「モーニングコース」は、まずはカロリナ酵素プラスがどんな感じなのか試してみたいという方や、少量飲みたいという方にピッタリのコースになります。

 

2回目以降も、通常価格の20%オフで購入ができますよ。

 

次に、1ヶ月2袋お届けの「ランチコース」ですが、これは1番人気のコースになります。

 

しっかりカロリーカットしたいという方に、オススメです♪

 

こちらも、2回目以降は通常価格の25%オフで購入ができます。

 

最後に、1ヶ月3袋お届けの「ディナーコース」ですが、このコースは友達や知り合いとシェアしたいという方や、家族みんなで飲みたいという方にオススメのコースになります。

 

ディナーコースは、2回目以降が30%オフで購入できる、最もオトクなコースです♪

 

このように、コースが3種類あるので、自分のライフスタイルに合わせてセレクトできます。

 

また、定期コースではお受け取り4回毎にプレゼントが当たります!

 

4回目、8回目、12回目…と続ければ続けるほど、プレゼントが貰えますよ♪

 

株式会社ECスタジオ商品の中から1つもらえるので、何が届くかはお楽しみです。

 

そして今なら、定期コースの申込みで可愛いサプリメントケースが必ずもらえます!

 

ブリキ製のコンパクトなケースで、持ち歩くのが楽しくなるほど可愛らしいデザインです♪

 

定期コースは、特別価格で購入でき、送料は無料、プレゼントも貰えてポイントも貯まるので、メリット盛りだくさんです♪

 

とってもオトクに購入できるので、続けたい方は是非オススメですよ!

 

通販はクーリングオフ適用外って知ってた?

 

自宅に訪問販売に来て買った商品の場合、ある期間内に返品、返金が可能なクーリングオフ制度が適用されますよね。

 

でも、ご存知ですか?

 

通販で購入した商品は、クーリングオフ制度が適用されないということを。

 

中には、返金保証がついているサプリメントも存在しますが、カロリナ酵素プラスはそのような制度はありません。

 

カロリナ酵素プラスだけでなく、初回を特別価格で購入できる商品の多くは、何回かの継続が条件のものがほとんどだと思います。

 

実際に、通販で商品を買ったものの、解約できないというトラブルが年々増加していると、消費者庁も発表しています。

 

インターネット通販が普及し、ネットで商品を購入する人が増加し、契約内容をよく確認する前に思わず商品を注文してしまった…という方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

 

通販はとても便利でカンタンなので、よく確認せずに後々トラブルに見舞われることも少なくありません。

 

それは、カロリナ酵素プラスだけに言えることではなく、インターネット通販で商品を買う時は、事前によく確認してから注文するようにしましょうね。

 

最後に、カロリナ酵素プラスはクーリングオフはありませんが、不良品だった場合に限り、返品交換ができます。

 

ただし、未開封のものに限ります。

 

返送時の送料がかからないので、不備があった場合は速やかに連絡してくださいね。

 

お電話は…0800-555-0310(受付時間は土日祝を除く11~19時)

 

メールは…info@odecomart.com(24時間受付)

 

以上が、カロリナ酵素プラスの解約についてと、定期コースの詳細になります。

 

カロリナ酵素プラスは、多くのモデルさんや芸能人も愛用している人気のサプリメントです。

 

口コミサイトでも評判が良く、愛用者はどんどん増加しています♪

 

飲むだけでカロリーカットができ、ダイエットの強い味方になってくれることでしょう。

 

カロリナ酵素プラスを始めようかなと思っている方、または興味がある方は、まずは単品購入で試すのもアリですね。

 

そして定期コースに興味がある方は、契約内容を今一度ご確認の上、公式サイトで手続きしてくださいね♪

 

カロリナ酵素プラス 公式サイト 購入 通販